超カンタン!
子ども向けマスクの作り方


新型コロナウイルス
感染拡大 している現在

マスクが 不足 しています。

しかし、感染 を 予防 するには
マスクが必要 ですよね。

もちろん …

手洗い・うがい・消毒
などもありますが、やはり!
マスク欲しい ところ。 


そこでっ! 



“ばぁば”こと 我が母 が 

マスクを作りました!


しかも!


超簡単作れて

マスク嫌い子ども にも

着けてもらえる ような、

マスクを作りました!


小さな子ども の中には、

マスクが嫌い”

取ってしまう子

多い聞きましたアセアセアセアセアセアセ



そのため、子どもが好きな

キャラクター などの

ハンカチ使って

作ってみましたよ!



 必 要 な も の ★

◉ ハンカチ1枚
◉ キッチンペーパー1枚
◉ ヘアゴム2個

… それだけ!!!



⬇︎
⬇︎
⬇︎
《 参考にした動画 》



ぜひ、ご活用ください♡


岐阜ご当地タレント・モデル
ヒヨコ 塚本 明里 ヒヨコ