あなたも 岐阜県ヘルプマーク

サポーター になりませんか?


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


岐阜県ヘルプマーク

サポーター とは …

===================

障がいの 特性配慮理解し

ヘルプマーク所持者 に対する 

声掛け手助け

“ 実践する人 ” のこと。

===================


 研 修 内 容  は …

様々な障がいの特性 や、

それに応じた 支援の方法 及び

障がい福祉制度 を学びます鉛筆


研修を 受講した方の中 で …

サポーター としての活動に

ご協力をいただける方

「 岐阜県ヘルプマーク

サポーター 」として、


サポーターカード ” を 

交付しますお願いラブラブラブラブラブラブ


そして …


現在、開催決まって いる

2月4日(火)20日(木) の研修で


一部の時間、私が講師を

務めさせていただきます!



私の経験 をふまえた、

講話 をさせていただきますお願いピンクハート



ぜひ、1人でも多くの方

『 岐阜県ヘルプマーク

サポーター 』になって

いただければと思っております。


⬇︎研修詳細&申込み ⬇︎

  コ チ ラ!



どうぞよろしく

お願い致しますお願いピンクハート



❤︎ ヘルプマークとは? ❤︎

内部障がい難病 など …

外見 では 障がいがある ことが

分からない方 が、バッグ等に

身につけ、配慮を必要 としいる

ことを 知らせるマーク のこと。



岐阜県ヘルプマーク普及啓発大使

ハート 塚本 明里 ハート



《 お仕事のご依頼 など 
=============================
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

=============================


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン!
( radikoから聴けるよ!)

↓ テレビで私が特集された放送を
YouTubeでアップしている人がいます。
公式ではないので コッソリご覧下さい。