門松  振 袖  d e  初 詣  門松


令和2年1月2日 (木)
振袖 を着て 初詣 に行きます!


 参加メンバー は … 

❤︎ 塚本明里 (私)
❤︎ やながせゆっこ ちゃん
❤︎ 鬼マネ さん


★ 午後5時 金神社 に集合!
( 正確には、金神社の“金の鳥居”周辺 )


金神社 にて、みんなで 初詣

⬇︎
⬇︎
⬇︎

★ 金神社で初詣が終わり次第
メディアコスモス に移動!


イルミネーションと 撮影

※ その時になってみないと、
メディアコスモスに移動する
時間が分からないため …
金神社からご一緒いただけると
安心かと思います。

申し込み不要 で、
無料ご参加 いただけますピンクハート


初めての方大歓迎!
むしろ、待ってます照れピンクハート 

皆さんと 一緒 に 初詣 ができる
ことを 楽しみ にしております。


ぜひ、お越しくださいピンクハート


岐阜ご当地タレント・モデル
ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ


《 お仕事のご依頼 など 
=============================
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

=============================



♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン!
( radikoから聴けるよ!)

【 LINEスタンプあるよ!】
❤︎ ラデッキ所属タレント → コチラ!
❤︎ やなな → コチラ!


↓ テレビで私が特集された放送を
YouTubeでアップしている人がいます。
公式ではないので コッソリご覧下さい。