先日 ( 12月22日 )
ぎふ清流文化プラザ にて


『 岐阜県ヘルプマーク
   普及啓発大使 』

委嘱式 がありました。


委嘱状頂き
ご挨拶 を致しました。

ヘルプマークの 重要性 について
より分かっていただけたら… と思い


車椅子舞台登場 して
そこから 自分立って歩いて


委嘱式 臨みました。
私も 車椅子乗って いなければ


見た目 では 病気がある
ようには 見えません 


そんな 私は …


これまで ヘルプマーク に
助けられて きました。


ヘルプマーク は、皆さんに
知っていただけていないと

意味を成しません。

より多くの方に
知っていただけるよう、

これまで以上に力を入れて
普及啓発を頑張ります!

ぜひ、ヘルプマークを
知ってください。

そして、一緒に
広めていきましょう


どうぞよろしく
お願い致しますお願いピンクハート


最後に …

委嘱式 での 挨拶の様子
撮ってくださった方の 映像
載せさせて いただきます。



話す際 に、手話通訳 や
文字入力 があったため
ゆっくりめ に 喋って います。


ハート ヘルプマーク とは?ハート

内部障がいや難病など、
外見では障がいがある
ことが分かりにくい方が、
バック等に身に付け、
配慮を必要としていること
を知らせるマークのこと

ご当地タレント・モデル
ハート 塚本 明里 ハート


《 お仕事のご依頼 など 
=============================
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

=============================



♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン!
( radikoから聴けるよ!)

【 LINEスタンプあるよ!】
❤︎ ラデッキ所属タレント → コチラ!
❤︎ やなな → コチラ!


↓ テレビで私が特集された放送を
YouTubeでアップしている人がいます。
公式ではないので コッソリご覧下さい。