明日、‪12月21日(土)

岐阜市 柳ケ瀬 で お子様向け
の 催し を 開催します!!!


クリスマスベル やなクリ2019 クリスマスベル


柳ケ瀬あい愛ステーション
にて ‪午前11時〜午後4時 まで‬

一応、お知らせ しておきますが
‪私は 体調 みながら参加しますので


会場にいたり、
いなかったりします。汗‬

ちびっ子 のみんなに 楽しんで‬
‪もらえるように 頑張り ますサンタハート


岐阜ご当地タレント・モデル
クリスマスツリー 塚本 明里 クリスマスツリー



《 お仕事のご依頼 など 
=============================
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

=============================



〜 自己紹介 〜

原因不明で治療法の確立していない3つの難病を抱えながら、岐阜ご当地タレント・モデルとして活動する車椅子ユーザー。SNS・ラジオ・テレビなどを通し、岐阜の魅力を毎日発信中。ブログはアメブロ芸能ランキング1位になり、1日に23万アクセスを記録し、90年代モデル部門でも1位を獲得。地元可児市では、広報大使を委嘱され、若者プロジェクトの局長として市の魅力を発信するだけでなく、地元の若者を巻き込み地域活性化活動を推進中。また、患者会を立ち上げ難病の啓発イベントを開催。そして母校で非常勤講師を務め、教育機関を中心に講演も行う。2018年には、ミス・ユニバース・ジャパン 岐阜大会に挑戦し WEB賞” を受賞。その様子がYahoo!ニュースになりトップページに掲載され、さらに「ザ!世界仰天ニュース」でも特集される。東京2020オリンピックの岐阜県 聖火ランナーに決定!今の目標は、病気や障がいがあっても社会参加していくインフルエンサーになること。



♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!



↓ テレビで私が特集された放送を
YouTubeでアップしている人がいます。
公式ではないので コッソリご覧下さい。