本日!10月22日

《 奉祝 天皇陛下御即位 》
岐阜 黄金の三社参り


『 即位礼正殿の儀 』
御目出度き日 を迎えるにあたり

本日、特別に 神社三社 にて
金の御朱印 を授与しています!

↑こちらは金神社の今日の様子

また、月に一度 プレミアムフライデー
 ( 毎月最終金曜日 ) 限定 

金の御朱印 に参加をする
寺院の一部 もオリジナル
金の御朱印を授与しております!


そして、私の地元 …
可児市 天龍寺 でも授与してます!


天龍寺は、来年 放送予定
大河ドラマ『 麒麟がくる 』
主役 明智光秀ゆかりの地 


明智一族歴代の墓所 があり


日本一大きな 明智光秀の位牌
もまつられていますお願いキラキラキラキラキラキラ



そして、普段 授与する御朱印は
書置き の御朱印ですが …


なんと本日のみ!!!
御朱印帳に 手書き対応 してます!


もちろん、書置き もありますOKピンクハート


※ 書置きは “光秀のマーク” がありますが
手書きは “光秀マーク” がありません。


可児市の 天龍寺 にも
ぜひ、お越しください


御朱印が 授与される時間 は、
天龍寺 のみ 16時 まで 。
その他 17時 まで です。


ご当地タレント・モデル
星 塚本 明里 星


《 お仕事のご依頼 》
=============================
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

=============================



♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン →

【 LINEスタンプあるよ!】
❤︎ ラデッキ所属タレント → コチラ!
❤︎ やなな → コチラ!


↓ 私がテレビで特集された放送を
YouTube でアップされてる方がいます。
非公式なので、コッソリご覧下さい。笑