星 きせ段最新情報!星


セブンイレブン 岐阜柳ヶ瀬店
‪( 岐阜県岐阜市 神田町3丁目11番 )‬

 に 置いて ある、やななの小説
『 奇跡は段ボールの中に 』

… 10冊に!!!
( 告知開始 10月8日 16:00頃 時点 )


‪やながせゆっこ & 塚本明里
2人のサインを書きました!

前回、この お店サイン本
置かせて いただいた にも
私のSNS書き ましたが、

そういえば “ブログだけ”
見ている方 もみえたことを
思い出しブログ でも
お知らせ させていただきましたピンクハート


私、初めて (?)
自分の 似顔絵挑戦 したよ!

いっぱい 練習 したよグーピンクハート

 ※ 私、なかなかの 画伯 なので
(( 練習必須。笑 ))


やななの故郷 “柳ケ瀬” でも
ぜひ、お買い求め くださいピンクハート


岐阜ご当地タレント・モデル
ちょうちょ 塚本 明里 ちょうちょ



《 お仕事のご依頼 》
=============================
もしくは、ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

=============================



♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 → 

【 LINEスタンプあるよ!】
❤︎ ラデッキ所属タレント → コチラ!
❤︎ やなな → コチラ!


↓ 私がテレビで特集された放送を
YouTube でアップされてる方がいます。
非公式なので、コッソリご覧下さい。笑