仰天ニュース放送を終え

皆さんにお礼を 直接 お伝えしたく


急遽、活動拠点柳ケ瀬


交流会開催 させて

いただくこととなりました。



  初めての方 も 大歓迎!

 ❤︎ ラデキスト交流会 ❤︎



日にち:923 (祝・月)


時間:14:0016:00 

( 受付:13:45〜 )


参加費:2,500


場所:石神会館4階

( 住所:岐阜市柳ケ瀬通1–4 )




※ 1階にオーダーメイドスーツサロン

“SATSUKI TAILOR” 様が入っている

ビルの4階になります。



 《 出 演 者 》

塚本 明里


やながせ ゆっこ


〜  お申込み方法  〜

このブログもしくは、タレントのSNSの

コメント欄参加希望

コメント をください。


… それだけで 大丈夫 ですOKピンクハート



そして、なんと!!!


この日のため に作られた、

くまクッキー あかりぃテディベアくまクッキー


( 別料金:2,500 )


あかりぃ仕様 で、写真の

クマさんの リボン と 足の裏 


筋痛脳脊髄炎啓発カラー

ブルー(青色) になります くまクッキー ブルーハート


職人さん が一つ一つ 手縫い

作った 限定テディベア です。


こちらは 別料金 になりますので

ご希望の方のみ です。


強制じゃないですよ!


でも、職人さん に作っていただく

の初めてで 私も欲しい…。


現在、SATSUKI TAILOR 様 が

作ってくださっています。

出来立てホヤホヤになります。笑



そして、私からの …



お願い 心からのお詫び お願い


急遽 セッティングしたため、

どうにかご好意で会場をお貸しして

いただけたのが、4階でした。


そして 古い建物ということもあり

エレベーターがなく、4階まで階段を

上がっていただかなければなりません。

本当に申し訳ありません。


また、バリアフリーな交流会も

開けるように考えておりますので

ご理解のほどよろしくお願い致します。



皆様とお会いできるのを

楽しみにしております


岐阜ご当地タレント・モデル

ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ



《 お仕事のご依頼 》
===========================
もしくは、ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

===========================


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →