星 新聞掲載情報!星

やななの軌跡 を物語にした小説
キラキラ奇跡は段ボールの中にキラキラ

日本ど真ん中書店大賞
ご当地部門 岐阜大賞 を受賞したことを

柴橋正直 岐阜市長 に 報告 した様子が
今朝の 新聞 に 掲載 されました!


中日新聞 (2019.09.07)


岐阜新聞  (2019.09.07)

小説「奇跡は段ボールの中に」

《 イベント開催情報!

====================

9月14日 (土)

草叢BOOKS各務原

9月29日 (日)

JR岐阜駅 アクティブG

====================
( ※ 詳細は、後日お知らせ致します。)


どちらの日 も、
出演させて いただきます!

29トークショー では


柴橋正直 岐阜市長 

対談させて いただきます!


皆さまのお越しを

お待ちしております♡



元 やなな広報
( 現 岐阜ご当地タレント・モデル )

ちょうちょ 塚本 明里 ちょうちょ



↓やななとあかりの思い出の特集↓



♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →