星 メディア出演情報! 星


岐阜の生活情報誌

月刊ぷらざ



というフリーペーパーの9月号 で 

特集 していただきました!!!



“ ヘルプマーク ” について

お話 させていただきましたお願いハート



とてに 丁寧に 取材してくださり、

本当に ありがたかった ですお願いピンクハート



月刊ぷらざ は、

以下の 設置店舗・施設 から

入手可能 ですOK!!!

 コチラ! ← クリック!



そして、電子版以下 から

無料ご覧 になれます!

コチラ! ← クリック!


↑電子版は、入手できない地域に

いらっしゃる方にオススメです ♪



… そして、なんと! 同じ9月号

“金の御朱印” も載ってます!



私も 所属 している …

岐阜まちづくり団体

『 ひとひとの会 』

企画 をさせていただいている

金の御朱印 が

どんどん 広がって嬉しいですピンクハート




ぜひ、ご覧くださいウインク星


岐阜ご当地タレント・モデル
ひまわり 塚本 明里 ひまわり




YouTube に私が特集された際の動画を

投稿してくださっている方がいます。

公式ではないので こっそりご覧ください。笑







♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →