岐阜市 柳ケ瀬商店街
非公式キャラクター
やなな

軌跡小説 にした …


奇跡は段ボールの中に

岐阜 柳ケ瀬 で生まれた
ゆるキャラ「やなな」の物語 〜

( … 私も「夏海」として登場するよ ♪ )







第3回 日本ど真ん中書店大賞

まじかるクラウン ご当地 部門【 岐阜 】まじかるクラウン
大賞 を受賞しました!


日本ど真ん中書店大賞 は …

東海3県 (愛知 三重 岐阜)
書店員、図書館員選ぶ
本当に オススメしたい本 です。



著者かのうゆき さんは …


岐阜県出身 で、
柳ケ瀬 での 勤務経験 もある方。


岐阜想い がある方に
こうして 岐阜柳ケ瀬 のために
全力 で駆け抜けた やなな
軌跡を 小説 にしていただけて

本当に感謝の気持ち
いっぱいですお願いピンクハート


そして 出版 してくださいました …

中部経済新聞  様
株式会社ZENSHIN  様

たくさん お世話 になりましたし、
これからも お世話になります!

“きせ段” のために、
たくさん時間を割いてくださり
本当にありがとうございますピンクハート


ちなみに、全受賞作品は …

《 小説部門 》

カモフラージュ

( 松井玲奈 / 集英社 )


《 ご当地部門 》
【愛知】三河吉田藩・お国入り道中記

( 久住祐一郎 / 集英社インターナショナル )


【岐阜】奇跡は段ボールの中に

( かのうゆき / 中部経済新聞社×ZENSHIN )


【三重】帰還

( 堂場瞬一 / 文藝春秋 )


ご当地部門 は、
過去3年間 の作品の中から選ばれます。


松井玲奈 さんの 作家デビュー作
大賞受賞 されたということで、

とても 注目されて いましたよ!




表彰式 は、作家さん の後ろから
見守らせて いただきましたお願いキラキラキラキラ


著者の かのうゆき さんの
壇上での お言葉 がとても 温かく

目頭熱く なりましたえーんピンクハート



その後 …
書店さん 向けの サイン会


かのうゆき さんと、ともに
参加 させていただきましたお願いピンクハート


やなな知ってくださっている方も
多くいらっしゃり 嬉しかった ですピンクハート


やなな のことを 知ってる人
やなな のことを 知らない人

楽しめる小説 になっているので

これからも より多くの方
読んで いただけるよう、
私も 頑張りますグー!!!



今後も、中部経済新聞 様 と
株式会社ZENSHIN 様 が

トークショーサイン会
セッティング してくださる予定ですので

決まり ましたら ブログSNS で
告知 させていただきますね!



あっ、ちなみに …

「日本ど真ん中書店大賞」焼印入り
大あんまき が販売していて購入ラブハート


受賞された 作家さん 方への
副賞 も、この 大あんまき

地域感 が感じられて 素敵 だなぁとピンクハート

私の母の実家が、知立市 なので
大あんまきに 親近感 が …ピンクハート 笑


大あんまきホント美味しいよね ♪

甘い物大好き 私は
帰りの車内 で、
さっそく 食べちゃい ました照れピンクハート



岐阜ご当地タレント・モデル
ぽってりフラワー 塚本 明里 ぽってりフラワー



下矢印やななと私の過去の特集下矢印




♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →