本日、7月26日(金) は…

毎月 最終金曜日 限定
( プレミアムフライデー )


岐阜市可児市 で 、
金の御朱印
頂くこと ができます!



✩ 金神社
✩ 玉性院
✩ 岐阜信長神社
✩ 弘峰寺
✩ 伊奈波神社
✩ 乙津寺
✩ 天龍寺 (←可児市)
✩ 岐阜城


どの場所も 受付時間 は、
午前9時〜午後5時 まで

( 天龍寺は、午後4時 まで )


私は 今朝、地元 可児市 にある
天龍寺金の御朱印 を頂き…


そして お越しになられた方
他の場所の 金の御朱印
ご案内 などをさせていただきました。


いつも応援してくださる
ファンの皆さんも
お越しくださいました!


そして、私の投稿を見て
お越しくださった
同病患者さんがいたり


とても温かい空間でした




ちなみに …
ご住職さま奥さま は

いつも 笑顔明るくて
本当に素敵な方 なので、


奥さまに会いに来てる人も
きっと、いるハズ 



夏休み中 ということもあり
小学生の姿 も、ちらほら。


驚いた のが 明智光秀 のことを 
夏休み の 自由研究 にしている
小学生の子 がいたこと。


今回そのため
訪れたんだと 思います。


可児市民として、
嬉しくなりました


天龍寺の 金の御朱印は
本日の午後4時まで ♪


気になる方は、お急ぎくださいピンクハート



来月 のプレミアムフライデーは、
【 8月30日 (金) 】 です。



岐阜ご当地タレント・モデル
星 塚本 明里 星









♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →