キラキラキラキラキラキラ 金の御朱印 キラキラキラキラキラキラ





本日は プレミアムフライデー!


以下の 岐阜市可児市 にある
神社仏閣お城 で、


毎月最終金曜日 限定
 キラキラ 金の御朱印 キラキラ が頂けます!


✩ 金神社
✩ 玉性院
✩ 岐阜信長神社
✩ 弘峰寺
✩ 伊奈波神社
✩ 乙津寺
✩ 天龍寺 (可児市)
✩ 岐阜城 ←NEW!


私は先程、可児市の 天龍寺 にて

金の御朱印マップ
配らせて いただきました!


天龍寺は、午後4時 まで。

その他の神社仏閣やお城では、
午後5時 まで

御朱印受付けて います。



今日は、天気がイマイチ だからか
全体的に 空いている ようですよ!


↑ ご住職さんのお母様、
御朱印を頂きに来た方、
ファンの方とパシャリ ☆
空いていたので、みんなで
楽しくおしゃべりしました ♪ 笑


ぜひ、足を運んでみては
いかがでしょうかウインク流れ星



あっ、あと …



気になっている 方も
いらっしゃると思いますが


星 私に 金色の衣装 ができました!星


以前、一緒に 活動をしていた …


タレントの ドキンちゃん こと
ドーキンズ英里奈 ちゃん 

作ってくれましたお願いピンクハート


実は、ゆっこ ちゃん にも
作ってくれているんです!


2人の衣装 は、
デザイン異なって。

それぞれ 雰囲気 に合う、
デザイン にしてくれました!


ドキン ちゃん、ありがとうピンクハート


衣装の布地 は、
江戸ッ子ご提供 頂きました!

江戸ッ子様 HP

本当にありがとう
ございましたお願いピンクハート


これからは、この衣装 を着て
がんばりますグーピンクハート


岐阜ご当地タレント・モデル
ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ