〜 あかりぃ出没情報!〜
==============================
明日、6月28日(金) 午前 9時〜10時ごろ
可児市の明智光秀ゆかりの 天龍寺 にて
皆さんに金の御朱印マップを配ります!
(  しかも、金ピカの衣装で!? )
==============================


さて、明日は 何の日 でしょう爆笑星




そう!



キラキラプレミアムフライデーキラキラ


毎月 最終金曜日 限定
発布される 金の御朱印 が、

私の地元 岐阜県 可児市 でも
頂くことが できるんです!
( 9時〜16時まで )


それが、明智光秀 ゆかりのお寺
天龍寺


天龍寺には「明智一族のお墓」
「日本一大きな光秀の位牌」もあります!


NHK大河ドラマ『 麒麟がくる 』
に向けて、注目度も増してきています!


… 皆さん、今のうちに ぜひピンクハート




キラキラプレミアムフライデー限定キラキラ
金の御朱印が頂ける神社仏閣
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


✩ 金神社

✩ 玉性院

✩ 岐阜信長神社

✩ 弘峰寺

✩ 伊奈波神社

✩ 乙津寺

✩ 岐阜城

(全て 9時〜17時 まで)




岐阜ご当地タレント・モデル
星 塚本 明里 星





♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →