私が 8年 所属している …




まちづくり団体
『 ひとひとの会 』 


岐阜県観光連盟 より …




キラキラ 観光事業功労者表彰 キラキラ
を受けました!!!





会のメンバー が日々頑張って
活動してくれた おかげ ですお願いピンクハート




私も 会の一員 として、

これからも少しでも チカラ
なれるよう 頑張ります!




日々、応援 してくださる皆様
会の活動に ご協力 くださる皆様

本当にありがとう
ございます!!!


今後ともよろしく
お願い致します!



〜  最 後 に 〜

ココ でも 目立って いた、
ゆっこ ちゃん なのでした星


岐阜ご当地タレント・モデル
ちょうちょ 塚本 明里 ちょうちょ


まちおこしの活動と
私の病気のことなどが
分かるテレビの特集です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →