可児市ふるさと広報大使
かに座 塚本明里 です かに座


みんな大好き!


可児市が舞台の高校サッカー漫画
「 ジュニオール 」


最新の単行本 第4巻
発売 されました拍手キラキラキラキラキラキラ


 (( ワーイ!))


毎回、カバー が変わるので
楽しみにしているのですが、

今回は、監督 “志摩晃”
 FC岐阜 “前田遼一” 選手

… が載っていますよぉ!
( 小さく ギッフィー もいるよ♡ )


それを 目印 に、
書店で探してみてね 目キラキラキラキラ



… っと、ココで 嬉しい上差しピンクハート 


 《 あかりぃ可児市情報!

今週末、4月14日 (日)

岐阜メモリアルセンター
長良川競技場 にて開催される


FC岐阜 vs V・ファーレン長崎戦 

可児市ホームタウンデー

 イベント詳細  ← クリック!

FC岐阜とジュニオールが コラボ!

FC岐阜バージョン
五十嵐ジュニオールパネル展示、原画展、

“購入特典付き”
単行本販売会 を行います!


当日、三洋堂書店の 単行本販売ブース
第4巻 をお買い上げの方には、


… この日、限定!
ギッフィー とのコラボ
“特典ペーパー”が付いてきます!


(( ほ、ほすぃ〜♡ ))


貴重な限定 特典ペーパー
ぜひ、ゲット してねグッ星



かに座 塚本 明里 かに座








❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →