可児市役所 北側
 “桜” 開花情報 
 

可児市ふるさと広報大使 
かに座 塚本明里です かに座


可児市役所 北側 にある
桜並木ファンも多いので、

桜の開花状況
お知らせ致します!!!



庁舎の裏側
たくさん咲いていますが …



東口のほう は
まだ少し蕾が残っていて …


桜 満開 桜 になるのは
もう少し先のようです ♪



ピークは 今週末 かなピンクハート


でも、けっこう咲いているので
もう お花見 できますよOK桜


ココは、川沿い なので、

とても景色が良くて落ち着く
桜 素敵な桜並木ですよおねがい 桜


ぜひ、見に行ってみてねピンクハート


※ 掲載写真 : 4月2日 撮影



ちょうちょ 塚本 明里 ちょうちょ






❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →