星イベント出演情報!星



1月20日 (日)
『 巨大鍋とかまくら 』


可児市役所北側のふるさと川公園に
“直径日本一” の巨大鍋が登場!


全長7m の巨大鍋で ……


七草粥、ジビエ鍋、
鶏つくね鍋、里芋とん汁

4種類 の料理が
 “無料” で食べられます!


可児市の 特産名産 を使います。


そして、なんと!!!

“8,000食分” ありますので、
お誘い合わせの上お越しください。


かまくら も登場するよ!
… お楽しみに ウインクピンクハート


私は “可児市ふるさと広報大使” として
「10:30〜 オープニングセレモニー」に
出席させていただく予定です ♪


一緒に美味しいお鍋、食べましょう鍋



下矢印イベント詳細は、コチラ!下矢印

=================================
◆ 日にち : 1月20日(日)
◆ 時間 : 10:30~14:00
◆ 会場 : ふるさと川公園 
                               (可児市役所北側)
※ お車でお越しの際は、
指定の駐車場をご利用くだい。
=================================



かに座 塚本 明里 かに座







【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「Gラジ」 →