❤️ ❤️

1月2日 (水)


私が所属しているラデッキ事務所が

皆さんに、無料でご参加いただける


初詣&ミニ撮影会

を行うことになりました!




《 スケジュール 》


◉ 16:30 金神社 集合!

金神社にて、みんなで初詣。

( 撮影もしていただけます。)


◉ 初詣をした後、

メディアコスモスに移動!

イルミネーションと一緒に撮影。



メディアコスモスに行くのは、

初詣が終わり次第 のため …


時間が分かりません。


そのため、金神社の初詣 から

ご一緒いただけると安心です。


タレント (もちろん私も) は、

振袖で参加します!


初めましての方 も 大歓迎!

どなたでもご参加ください♪


※ 参加申込みは、いりません。

その場で集まる感じです。



滅多に着ない 振袖姿

ぜひ見ていただきたいですピンクハート


あと、皆さんに 新年のご挨拶

できればと思っておりますピンクハート



キラキラぜひ、お越しください門松キラキラ



【 住 所 】

◉ 金神社 

 岐阜市金町5-3

◉ ぎふメディアコスモス 

 岐阜市司町40番地5




鏡餅 塚本 明里 鏡餅






【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →