星 メディア掲載情報!星



一昨日、コーケツホームズ 様で

開催された『 K's-MARCHE 』にて


東濃実業高校 ビジネス管理科

 起業創造類型3年生の生徒が販売した



筋痛性脳脊髄炎 

啓発チャリティーグッズ のことを



先ほど、中日新聞様 に取り上げて

いただいたことをお伝えしましたが




今朝の 岐阜新聞 [県内版] にも

掲載していただきました!



患者会代表 としては …

筋痛性脳脊髄炎のことを

啓発ができ、嬉しいです。


非常勤講師 としては …

高校生の頑張りが取り上げられて

とても嬉しいです。



岐阜新聞様、

ありがとうございました!



ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ







【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →