コーケツホームズ様で行われた

『 K's-MARCHE 2018 』
に行ってきました!!!


みんな頑張ってましたグッ星

東濃実業高校 ビジネス管理科 
起業創造類型3年生 のみんなと

授業を通して作成した、
( 作ったのは生徒のみ )


筋痛性脳脊髄炎
啓発チャリティーグッズ
(ミサンガ、ティッシュ、ステッカー)

私が行った時には、残り3つ。
そして、しばらくして 完売!


販売するだけでなく ……


会場内で患者会ステッカーを
配って回ってくれたり。

アナウンスしてくれたり。


おまけには、
岐阜新聞の取材まで受けていて。


みんなの頑張りに感謝ですお願いピンクハート



そして、ご購入いただきました皆様
ありがとうございましたお願いピンクハート


コーケツホームズの皆様も、
温かく迎え入れてくださいました。

※ サンタさん、
社長さんなのだそうサンタ 笑


本当にありがとうございましたお願いピンクハート



クリスマスツリー 塚本 明里 クリスマスツリー





【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →