岐阜県立 八百津高等学校 にて
人権講話をさせていただきました。



一生懸命に話を聞いてくださった
生徒の皆さんに感謝です🙏🏻💗



車椅子を押してくれたり、




車椅子を運んでくれたり。

挨拶してくれたり。
講演で反応してくれたり。

素敵な生徒の皆さんでした💗



先生方も、とても温かく …

講演が始まる時間まで、
ずっと校長先生と楽しく

お話をさせていただきました💗



そして、なんとっ!!!

私が高校1年生の時の担任の先生が…
講演を聞きに来てくださいました😭💗


本当に嬉しく、有り難かったです🙇‍♂️💗




経験して無駄なことは1つもありません。
私も今日の講演で学んだことがたくさん。


今回 学んだことを、
今後の講演に活かしていけるよう

これからも頑張ります💪🏻🌟


八百津高校の皆さん、
本当にありがとうございました💗



岐阜ご当地タレント・モデル
ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ






【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →