最近、地元の 整体院
通い始めました 照れピンクハート



しっかり話を聞きながら

私のカラダに合わせて、


丁寧に施術をしてくださるので

安心してお任せしてますピンクハート



無理に施術することはありません。



※ 写真はイメージです。



柔道整復師・はり師・きゅう師 

3つの国家資格を持っているため


その時のカラダに合わせ、

それらを組み合わせて


施術をしてくださいます。



“完全予約制” のため…


待ち時間もなく、

しっかり診てくださいます。






どんな変化があったかなど、

また 通院報告しますね〜ピンクハート






※ ペインクリニックも

通いながら通院してます ♪






GOはり灸整体院 



=============================

住所 : 岐阜県可児市長坂2-207

TEL : 090-2937-1920

◆ HP : コチラ! ←クリック!

◆ Instagram : コチラ! ←クリック!

【 ※ 完全予約制  約60分 】

=============================



ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ







【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →