先日、中京テレビ「キャッチ!」で
放送されたヘアドネーションのことが


Yahoo!ニュース

に掲載されました!


コチラ! ← クリック!



テレビで放送された動画も

載っていますので、

全国の方にご覧いただけます!






そして、中京テレビの

無料動画配信サービス


Chuun (チューン) でも

半年間 配信されます!



コチラ! ← クリック!


こちらも全国どこからでも

ご覧いただけます。




“ヘアドネーション” は、

本当に素敵な活動ですので


少しでも多くの方に

知っていただけますように




あ、そういえば …




髪の毛を寄付した団体から、

髪の毛を受け取った証明として


“受領証” が届きましたピンクハート



これは、受領証 希望者 が
自分で 返信用封筒(すべて記入し)
髪の毛と一緒に送るんです。


4年半かけて
頑張って伸ばした髪の毛なので

「しっかり届いたかな?」

… と知りたくておねがいピンクハート



無事、受け取っていただけて

やっと 人の役に立てる!

とても幸せな気持ちですピンクハート



寄付させていただき

本当にありがとうございました!



ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ







【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →