地元の友達から 、
段ボールを貰いましたピンクハート




↑ コレです。笑



もちろん ……

段ボールを貰う目的ではなく、
物を入れて運ぶために
この段ボールが使われました。


片付けるのを忘れて
リビングにこの段ボールを
置いておいたら ……



いつの間にか
愛猫たちが “ in ”!



やっぱり猫は、
段ボールが大好きみたい。

( いつもこんな感じなので。笑 )


しかも、サイズもピッタリ!

普通の段ボールは “ 四角 ” なのに
この段ボールは角が尖ってないため
猫が丸くなるのに、ラクそう ♪



あれ、ちょっとまって …






よく見たら、この段ボール …


めちゃめちゃ カワイイ!
デザインと色合いが GOODグッ星



「これは、たまらぬぅ〜ラブピンクハート



… と写真を撮りまくり ♪♪♪ 笑




愛猫たちも普段より
可愛さが倍増した感じがピンクハート



そして、愛猫たちも幸せそう ♪

( … とブログを書いている今も、
この段ボールに “ in ” してます。笑 )



まさかの素敵なプレゼントに
私も幸せになった1日でしたピンクハート



ヒヨコ 塚本 明里 ヒヨコ






【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!

【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →