桐谷美玲キャスター
昨日で NEWS ZERO 卒業でした。



美玲ちゃんの以前のコーナー
“桐谷美玲のMy generation” で
取材していただきました。




私のペインクリニックでの
処置風景も直に見ていただき、




その後、私の自宅での取材。


わざわざ東京から岐阜まで取材に
来てくださったことだけでも
凄いことなのに …

とても丁寧に対応してくださった
ことを覚えています。


まったく気取らず、気さくに
お話をしてくださったので …

私も緊張せずにお話できました。





取材した特集が放送された後には
“こんな反応がありましたよ〜” と
お手紙を送ってくださいました。


有名なモデルさんでもあり
女優さんでもありますが、
やはり1人のキャスターとして
お仕事をされていることが …

同じ女性としてカッコよく、
尊敬の念を抱きました。

そして最後に「またね」と言って
帰っていかれたことで …

私は、夢や希望をいただきました。

私もそんな人になりたいです。
とても素敵な人でした。


お忙しい中、取材いただき
本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。
これからもずっと応援してます。




ハローキティ 塚本 明里 ハローキティ







【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!


【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!

【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →