明日、8月7日 は ……


柳ケ瀬非公式キャラクター
“やなな” の「やななの日」


やななは引退してしまいましたが …

スタッフとして一緒に活動していた
私・ゆっこちゃん・鬼マネさんで

柳ケ瀬商店街をお散歩しますピンクハート


=============================
8月7日 (火) 16:30〜17:00 
集合場所 : 柳ケ瀬あい愛ステーション
( 岐阜市柳ケ瀬通 2-17 )
=============================


ぜひ、私たちと一緒に
柳ケ瀬ぶらりしましょ〜ピンクハート



ヒヨコ 塚本 明里 ヒヨコ







【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!



【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebookページ → コチラ!



【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里Instagram→ akari_tsukamoto


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →