明日、8月4日 (土) は …

岐阜新聞 花火大会
( 正しくは「第73回全国花火大会」)



鬼マネさんとゆっこちゃんと
一緒に行くことになりました!


きゃー、楽しみぃーラブラブラブラブラブラブ



体調のこともあるので、
浴衣で行こうか迷ってます!



でも、浴衣で行きたいなー♪


どうしようかなー♪♪♪



ハイッ、

今年のテーマは「新時代への鼓動」
平成として最後の夏。


200m強のワイドスターマイン3基にて
平成の30年を振り返り、光と音の饗宴で
会場の皆さんが楽しめる内容だそう 花火



花火の内容と時間帯





人がいっぱいだと思いますが、
もしも見かけましたら
お声がけくださいませピンクハート



皆さんも、平成最後の夏の
岐阜新聞 花火大会へ

ぜひ、足を運んでみては
いかがでしょうか花火



オッドアイ猫 塚本 明里 オッドアイ猫







【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!



【 私が代表を務める患者会 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebookページ → コチラ!



【 SNSアカウント 】フォローしてね♡

❤︎ 塚本明里Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里Instagram→ akari_tsukamoto


【 ラジオ出演番組 】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
❤︎「Gラジ」 →