可児市ふるさと広報大使
かに座 塚本 明里です かに座



昨日、広報かに7月号
が 発行されました!


7月号の 表紙 は …
甲冑 を着た2人の男の子ピンクハート


ポーズも キマッ 
カッコイイですね!


7月号の 特集 は …


4月にオープンした
観光交流館 

6月にリニューアルオープンした
戦国山城ミュージアム です。




そして、今月号には …



第5期可児市障がい者計画

を紹介するページ と




ズームアップかに

のページに




私、可児市ふるさと広報大使

塚本 明里 …




掲載 していただきました!




“第5期可児市障がい者計画” 

のページでは、



私の想い 

載せていただきました。



少しでも多くの人に、

想いが 届き ますようにピンクハート




「広報かに7月号」

… ぜひ、ご覧くださいピンクハート




「広報かに7月号」は、

コチラ からご覧になれます

http://www.city.kani.lg.jp/15131.htm







「 広報かに 」


可児市役所、市内の公的機関、

民間店舗、事業所 などに


設置 してあります!


WEBでは 可児市のHP から

ご覧 になれます!





かに座 塚本 明里 かに座







【 私の抱える病気 】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!

虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!

虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!



【 私が代表を務める患者会 】


虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!

虫めがね「笑顔の花びら集めたい」 Facebookページ → コチラ!



【 SNSアカウント 】フォローしてね♡


オッドアイ猫塚本明里Twitter→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!
オッドアイ猫塚本明里Instagram→ akari_tsukamoto


【 ラジオ出演番組 】

カラオケ可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
カラオケ「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば
最新の放送回が聴けるよ!
カラオケ「Gラジ」 →