可児市ふるさと広報大使
塚本 明里です。



突然ですが、
なんとぉっ!!!



昨日、6月7日発売された
『週刊少年チャンピオン』にて …



(↑ジュニオール公式Twitterから)



地元、
岐阜県 可児市が舞台 の

漫画「ジュニオール」
連載が始まりました〜爆笑星




綿密なロケハンが、
作品の臨場感 に
繋がっているそうですよ サッカー



ここ数年、岐阜県が
ドラマ、映画、アニメ、漫画 
舞台とされてきましたが …


まさか、地元が舞台とはっ!




涙でます …。



高校サッカー漫画だということで、
これからの展開が楽しみです ♪


皆さんも、ぜひご覧ください!





【 コミックナタリー 】
『 挫折したサッカー少年が出会ったのは…
美術部員?週チャン新連載「ジュニオール」』

◆「ジュニオール」公式 Twitter



サッカー 塚本 明里 サッカー






【私の抱える病気】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!

虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!

虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!



【私が代表を務める患者会】


虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!

虫めがね「笑顔の花びら集めたい」 Facebookページ → コチラ!



【SNSアカウント】フォローしてね♡


オッドアイ猫塚本明里Twitter→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!
オッドアイ猫塚本明里Instagram→ akari_tsukamoto


【ラジオ出演番組】

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
カラオケ可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!

あかりぃ〜ガールズト〜クを繰り広げるよ!
カラオケ「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!

岐阜の黄金を伝えていくよ!
カラオケ「Gラジ」 →