昨日のブログの記事に対して
たくさんの温かいコメント、

本当にありがとうございますピンクハート




ブラッド・パッチは、
今回で6回目ということもあり

ある程度、流れが分かるため
不安はそこまで大きくないのですが…


やはり 痛い手術 だということで、
いつもブラッド・パッチ入院の時は

自分でいかにその場を楽しむか?
テンションが上がるようにするか?

を優先して準備します爆笑ピンクハート




毎回、決めているのが…


♡かわいいパジャマ♡
を 準備する!



普段は、パジャマに
お金をかけないタイプなので

( ゆったりしたTシャツと
パンツスタイルで十分。笑 )



私にしては、このために
パジャマを購入するなんて



かなりの贅沢なのですが …



“自分で自分にエールを送る”のと、
かわいいパジャマを着ていることで
“入院中、気分良くいられる”ので


かわいいパジャマを準備します!




このかわいいパジャマは
基本、入院まで着ません!




入院時に着られるのを
楽しみにするんです ♪




「それだけ!?」と
思われるかもしれませんが、



私の場合は …

これで入院が憂鬱にならず、
楽しみになるんですピンクハート



ハイっ、
なかなか有難い性格です。笑




イメージ的に言うと …

「入院」を
「イベント」にしちゃう感覚です星



皆さんも
行きたいイベントやライブは、

指折りで数えちゃうくらい
楽しみで、待ちわびますよね!




そんな感じです爆笑グッピンクハート




だから、今、私は
とっても楽しみですよん ♪



また、このパジャマ着た姿
アップしまーす爆笑ピンクハート



ps. 入院経験者の皆さん!
皆さんの入院を楽しむ方法が
ありましたら、コメント等で
教えてくださーいピンクハート



流れ星 塚本 明里 流れ星






【私の抱える病気】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!

虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!

虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


【私が代表を務める患者会】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!

虫めがね「笑顔の花びら集めたい」 Facebookページ → コチラ!


【SNSアカウント】フォローしてね♡

オッドアイ猫塚本明里Twitter→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!
オッドアイ猫塚本明里Instagram→ akari_tsukamoto

【ラジオ出演番組】
市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
カラオケ可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
あかりぃ〜ガールズト〜クを繰り広げるよ!
カラオケ「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!
岐阜の黄金を伝えていくよ!
カラオケ「Gラジ」 →