やながせゆっこちゃんのFBに、
「明日、郡上八幡で取材!」
書いてあったので ……


4月に行った郡上で出会った、
暑い時期 限定の 

激ウマ!激安!


♡あかりぃ オススメ♡
スイーツをご紹介




さんぷる工房 北町館 にある


(さんぷる工房 本館から歩いて5分)




ぽってり苺いちごけずりソフトぽってり苺



な、な、なんとっ!


1個 540円



この時、
両親も一緒に注文したため …




3個 同時に出てきた時には、


「事件ですっ!」
“心の中で” 叫んでしまいました。笑



540円の量ではない笑い泣き 



これを見て、注文したのですが…



「この値段で、この量のいちごを
乗っけられないでしょ〜。」


と 思っていたら …


想像を超えてくる、
すごい量でした!




この冷凍いちごの中に
埋まってるのは、

キラキラ濃厚な飛騨高原牛乳ソフトキラキラ



冷凍いちご は …

濃厚なソフトに合わせて、
少し酸っぱめ にしてあって。


この量でも、
ペロリと食べ切れてしまい
ビックリです!



もちろん、店内でサンプル食品
販売していますよ!

その販売コーナーの奥に、
カフェスペースがあります ♪




暑い時期に、郡上へ行かれる方は
ぜひっおねがいピンクハート




さんぷる工房 北町館の外観は、
こんな感じです ♪



本館と北町館の情報が載ってるよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《さんぷる工房 HP》



私が行ったのは、4月23日です。

店員さん曰く、
「暑い時期に出しているメニュー」
だそうです。

この夏に行かれた方は、
新着情報を待ちしておりますピンクハート



ぽってり苺 塚本 明里 ぽってり苺







【私の抱える病気】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!

虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!

虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


【私が代表を務める患者会】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!

虫めがね「笑顔の花びら集めたい」 Facebookページ → コチラ!


【SNSアカウント】フォローしてね♡

オッドアイ猫塚本明里Twitter→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!
オッドアイ猫塚本明里Instagram→ akari_tsukamoto

【ラジオ出演番組】
市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
カラオケ可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
あかりぃ〜ガールズト〜クを繰り広げるよ!
カラオケ「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!
岐阜の黄金を伝えていくよ!
カラオケ「Gラジ」 →