6月2日 (土) に、


岐阜メモリアルセンター
長良川競技場 にて行われた


FC岐阜 vs 水戸ホーリーホック 戦



その日は「可児市」「神戸町」
ホームタウンデー ということで…


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 
可児市ふるさと広報大使として、

試合前のセレモニーの
プレゼンターとして

参加させていただきました!
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


一昨年は、ハーフタイムショーで
「みりおん」という
アイドルグループのメンバーとして
参加させていただきました。



昨年は、今年と同じセレモニーで
可児市ふるさと広報大使として
参加させていただきました。



これで、FC岐阜の試合 
おじゃまさせていただくのは
3回目 になりますが …


やはりスタジアムは大きくて、
本当にドキドキしました!



両チームの代表選手に、

可児市のバラとして
「かに乙女」(品種=ファミー)

を贈呈させていただきました。



ドキドキの記念撮影です。笑



その一連の様子をとらえた
下矢印 動画がコチラ 下矢印



昨年に引き続き …

貴重な機会をいただき
ありがとうございましたお願いピンクハート



そして …


私をサポートしてくださった、
可児市役所の皆さん。


皆さんのおかげで、
無事にプレゼンターを
務め上げることができました。


本当にありがとうございましたピンクハート




あ、あと …




以前から、お世話になっている

FC岐阜のスタジアムDJ
久世 良輔 さん 

「可児市広報大使の塚本明里様です」と
アナウンスしていただきました。照


試合のスタジアムDJを
していらっしゃる久世さんの
お声は初めてお聞きしましたが、

会場を盛り上げる技術が
素晴らしく、感動しましたおねがい星




それと …




私の友達の …


なっちゃん
(秋山 夏美ちゃん)

に偶然、会いました!



この日は …



「清流の国ぎふ」
マスコットキャラクター
ミナモ 


のアテンドで来ていたそう♪



ミナモは、5月12日の

筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群
世界啓発デー in 岐阜

にも参加してくれましたピンクハート


なんと、その時の様子を …


チーム清流ミナモの方が
ブログに書いてくださっていました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ミナモも、
チーム清流ミナモの皆さんも


とても温かい方々ですおねがいピンクハート


仲良しのなっちゃんに会えて、
少し緊張がほぐれたのでしたピンクハート



セレモニー後に、

試合を観戦させて
いただいたのですが …




なんとっ!


FC岐阜 が 4–0 で、
勝利しました!


おめでとうございます!



貴重な経験をさせていただき、
本当にありがとうございました!



かに座 塚本 明里 かに座