キラキラPremium  Dayキラキラ


月に一日、
“ 毎月最終金曜日 ” 限定


岐阜市の金町にある …

「金神社」の御朱印が
金色 に変わります!




今日は、その日!



実は、ワタクシ …


金の御朱印の告知を
してきましたが、

金の御朱印を頂きに
行けていませんでしたアセアセ



金の御朱印は、話題になり
数時間待ちで行列にびっくり!


行列に並ぶことが
体調的に難しいため

行けていなかったのですが、




本日、ついに …




頂くことができました!




だだーん!!!




金色です!
輝いてます!!!



夕方は 比較的空いている

と、耳にしていたので
夕方に伺いましたウインク流れ星



  ( 夕方、オススメ!)



人はいましたが、
行列にはなっておらず…

スムーズに 御朱印を
頂くことができましたグッキラキラ





そして、こちらは
知る人ぞ知る …

この日 限定 
お守りも頂きました!


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
Premium金Day 限定
「こがね守り」
初穂料 1,000円 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


お守りの後ろに収まっている
「願い札」の白紙面に 願いを書き

再び後ろの袋に納めて、
身に付けるのだそうです!



御朱印をお願いする所の横に
様々なお守りが置いてあり、
その中にこのお守りもあります


金の御朱印とともに、
オススメですよ!



次の最終金曜日は、
6月29日 (金) です。




最後に …



岐阜市 加納にある
玉性院 (ぎょくしょういん)

でも、最終金曜日に
御朱印が金色に変わります!



金神社、玉性院ともに
最終金曜日 9時〜17時 
金の御朱印を頂けます。




最終金曜日は、
岐阜市へGO→グッ!



ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ






【SNSアカウント】フォローしてね♡


オッドアイ猫塚本明里Twitter→ コチラ!


オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto

【ラジオ出演番組】

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
カラオケ可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!

あかりぃ〜ガールズト〜クを繰り広げるよ!
カラオケ「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!

※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!

岐阜の黄金を伝えていくよ!
カラオケ「Gラジ」 → ラ!