星イベント出演情報星




な、な、なんとっ!







私、塚本明里 …







始球式

やらせていただくことに

なりました!



第71回
JABAベーブルース杯 大会

===================

日にち : 5月2日 (水)

始球式時間 : 午前8時50分

場所 : KYBスタジアム 

入場料 : 1,000 ( 高校生以下 無料 )

===================


一般の方も、
ご入場いただけます!


人生で初めての始球式を
地元可児市のスタジアムで
やらせていただけるなんて、


本当に幸せです笑い泣きピンクハート


もちろん、
可児市ふるさと広報大使として
投げさせていただきますグッキラキラ


ぜひ、晴れの舞台を
ご覧いただけましたら
幸いです爆笑ピンクハート




私の始球式後にも、
試合がありますので …

お時間のあります方は
ぜひウインク星



第1試合 : 9:00

日立製作所 東邦ガス


第2試合 : 11:30

JFE西日本 伏木海陸運送


第3試合 : 14:00

JFE東日本 トヨタ自動車




選手の皆さんへ
応援の気持ちを込めて、

今の私の全力で
投球させていただきます!



皆様、ぜひお越しくださいピンクハート



ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ






【私の抱える病気】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!


虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!


虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


【私が代表を務める患者会】


虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!

虫めがね「笑顔の花びら集めたい」 Facebookページ → コチラ!


【SNSアカウント】フォローしてね♡


オッドアイ猫塚本明里Twitter→ コチラ!


オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto

【ラジオ出演番組】

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
カラオケ可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!

あかりぃ〜ガールズト〜クを繰り広げるよ!
カラオケ「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!

※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!

岐阜の黄金を伝えていくよ!
カラオケ「Gラジ」 → コチラ!