すでに先週にSNSの方では、
ご報告させていただいておりましたが



ブログでは、まだですので……
ご報告 させていただきます!




私、塚本明里 ……





2018
ミス・ユニバース・ジャパン
岐阜大会 


セミファイナリスト
選んでいただきました!

{5D21EA0E-F64D-4F92-B417-E40FA4A30086}



すでに、先週と今週で4日間の
ビューティーキャンプ
受講させていただきました。

{331D5E6E-A911-4A90-8B20-59318E04B7B8}


岐阜事務局の皆様は、私のカラダのことをご理解してくださっており「くれぐれも無理のないように。」とおっしゃってくださっております。


{B9900767-E3AC-4E59-9B0C-C08EADCC2020}

↑ 横になっているのが受講中の私です。


カラダのことをご理解くださっているため、この体勢で受講することも認めてくださっております。本当にありがたいことです。


ですが、自分でできる体調管理は自分で行い “特別扱い” をすることはありません。


カラダのことをご理解いただいた上で、他のセミファイナリストの皆さんと同じように接してくださいます。とても幸せなことです。

{1048EF9F-6B1E-47A0-9007-9A884A80E9DA}

さらに、そのおかげで 自分自身の体調をしっかりと把握し「いつ休むのか?」「いつやるのか?」ということも、判断できるようになってきました。



ビューティーキャンプでは、もっと 積極的に行動したい気持ち はありますが… 1日中 行われるビューティーキャンプのことを考えると、無理はできず、休憩時間には 必ず カラダを休めなければなりません。



もどかしくても、それが 今の私。


「もっとこうしたい!ああしたい!」と思っても、カラダのことは どうにもなりません。


それで 焦る気持ち が出てしまうのであれば、それは “自分の中のベストを尽くせていない” ということ。



限られた時間の中でも しっかり吸収し “自分のもの” にできているのならば、焦りは出ません。


今の私は、まだ 焦り があるように思います。
それは、まだまだ 学びを “自分のもの” にできていない証拠。


もっともっと、決まった時間内での 集中力を上げ、吸収し、確実に自分のものにできるよう、効率的に考えていかなければなりません。

{83F49241-0DFA-47AE-9766-02B4FD52652F}

自信を持って、私の伝えたい想いを “姿” や “言葉” で表現できるよう 頑張ります!



ぜひ、温かく見守っていただけますと幸いです





そして、セミファイナル大会の司会は…
我らが ゆっこちゃん!!!

{71911D90-E3F7-4833-BC3F-701118959470}


お互い頑張る部分は 違いますが、
全力で挑みます ので
応援よろしくお願い致します!









ここで 私からの…
お願い お願い お願い

{B18B99F1-191F-49F3-AEC2-E430C96767A9}

11月20日(月) に、
セミファイナル大会 があります!


セミファイナル大会で勝ち進むことができると、次の ファイナル大会 に進むことができます。


大会の 入場チケットをご購入くださった方には “投票券1枚” が付いてきます。


それが セミファイナリストの応援 となります!


ぜひ、会場にお越しくださると嬉しいです♪

よろしくお願い致しますお願いピンクハート


星お申込みはコチラから星

ミス・ユニバース・ジャパン 岐阜大会 HP
http://www.muj-gifu.jp/‬


※ チケットなどのご質問等は、
HPのお問合せフォームから
よろしくお願い致します。




まじかるクラウン 塚本 明里 まじかるクラウン






【病気も知ってね!】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!


虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!


虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


私が代表を務める患者会

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!


【SNSアカウント】


フォローしてね♡

オッドアイ猫塚本明里Twitter→ https://mobile.twitter.com/Tsukamoto_Akari


友達申請待ってます♡

オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

フォローしてね♡
オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
オッドアイ猫市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ!

【ラジオ出演番組】

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
カラオケ可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!

あかりぃ〜ガールズト〜クを繰り広げるよ!
カラオケ「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!

※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!