ブログの記事に対して、
たくさんのメッセージを頂いております。


私は同情とかではなく、病気を少しでも多くの方に知っていただきたい。そして、この病気だけではなくお互いを想い合える世の中になって欲しい… そんな想いを込めて、ブログを書かせていただいております。

{A65E9F95-230E-4277-B71E-A7EAE2E7A4A4}

皆さんからいただいたメッセージ(SNSも含め)は、なかなかお返事できていませんが全てしっかり拝見しております。同じ病気や、病気は違えど共感してくださる方などいらっしゃり嬉しいです。私も「ひとりじゃない」と勇気をいただきます。本当にありがとうございます。




さて、話は変わりますが……

私の記録として、メディアで取り上げていただいた内容を掲載させていただきます。



2017年9月15日(金)
中京テレビ「キャッチ!」



 

2017年9月15日(金)
ティータイム
{54E09C70-0DE3-4695-9C01-6B28EA278D51}

これは、まとめサイト的なものだと思います。どなたかが書いてくださったかは分かりませんが、私のことを適切にまとめてくださっています。




2017年9月18日(月・祝)
中日新聞【社会面】
{C66C49FF-F179-4915-BBDA-12C4570667BC}




2017年9月19日(火)
J-CASTニュース

『レディーガガと同じ難病「ご当地タレント」
全身40か所注射の壮絶闘病』


J-CASTニュースさんは、他の多くのネットニュースにも配信しているので多くの方にご覧いただけるかと思います。


【現在、分かっている配信先】

◆ Yahoo!ニュース (J-CASTニュースを転載)

◆ livedoor NEWS (J-CASTニュースを転載)

◆ mobage (J-CASTニュースを転載)

◆ Infoseek ニュース (J-CASTニュースを転載)

◆ @nifty ニュース (J-CASTニュースを転載)


※ もし他のサイトでも見つけましたら、
教えていただけますと幸いです。


まさか、こんなに大きく扱っていただけると思わず… 急いで写真を提供しなきゃ!と写真を選ばず、気の抜けた表情をしていますが… 日常はこんな感じです。すばらしく、正しい写真です。笑

このネットニュースを見てくださった方に「タレント」としての私も知っていただけると嬉しいな。 いつか病気のことではなく、1人のタレント「塚本明里」として取り上げていただけるようになりたいです! それを目標に頑張ります!!!

まずは、取り上げてくださったJ-CASTニュースさんに感謝です。ありがとうございます!


{EF06E49D-8D9F-4604-9FE0-7E60B365C4CE}


私は麻酔の注射で3時間ほど痛みが和らぎますが、麻酔の注射もできない患者さんがいます。そんな患者さんは、薬などを服用しながら痛みに耐えることしかできません。色んな患者さんがいることもご理解いただけましたら幸いです。



※ ブログの記事やネットニュースをシェアしていただけると幸いです。少しでも多くの方に知っていただけますように。



ピンクハート 塚本 明里 ピンクハート






線維筋痛症の特集




私の全ての病気のことが分かる特集




憧れの石ちゃんとの食レポ対決





【病気も知ってね!】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!


虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!


虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


私が代表を務める患者会

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!


【SNSアカウント】


友達申請待ってます♡

オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

フォローしてね♡
オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
オッドアイ猫市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ!

【ラジオ出演番組】

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
カラオケ可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!

あかりぃ〜ガールズト〜クを繰り広げるよ!
カラオケ「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!

※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!