昨日、宮崎から来た お友達に柳ケ瀬案内をしていたんです。


そこで “岐阜県内の匠による工芸品” の展示・販売している「柳ケ瀬  匠 ギャラリー」さんで 300万円の椅子に座らせてもらえるということで、行ってみたら……


お土産コーナーに、手編みの 織田信くま (勝手に命名) を発見しました!!!


{090D6A60-5CDA-40A6-972D-ED519D68CAB8}



織田信長公グッズは カッコイイ系が多いのですが、まさか こんな可愛い 織田信長公のグッズがあるとびっくり!!!


{F52000F5-43C1-45D5-9B94-CD79FAC6B82C}
{5B98D11D-2336-467D-9BCC-902D7EEC9ABD}



ちょびヒゲに、家紋も入って、チョンマゲも良い感じピンクハート



店頭には、2匹しか置いていなく… 一目惚れでその2匹を私が購入したので、再入荷していれば 置いてあるのかな?と思いますアセアセ



とにかく 可愛いすぎたので、ご報告ですピンクハート



ストラップとチャーム?が付いている、織田信くま。男性も女性も使えるデザイン なので、ぜひっ!





気になる方は、お店に確認した後に行ったほうが良いかもです。

「柳ケ瀬  匠 ギャラリー」ホームページ

https://yanagase-takumi.jimdo.com/





ひまわり塚本明里ひまわり








【病気も知ってね!】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!


虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!


虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


私が代表を務める患者会

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!



オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto


可児市ふるさと広報大使として投稿中!
赤薔薇市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
赤薔薇可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!


あかりぃ〜ガールズト〜クを繰り広げるよ!
赤薔薇「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!

※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!