数年前のRYU REXさんのイベントで、

私に 白無垢を着せてくださった……


( 私が楽に着られるように、

白無垢を真ん中で切って作り直してくれた )


中島明子さん



 その白無垢を着た私。
 ↓
{E3FF9C7E-29B7-4FFE-AB98-A91CED315014}


明子さんは、名古屋・愛知・岐阜・三重で
和婚スタイリストとして活躍されています!

現在は、私がきっかけで  “車椅子に乗っていても着られる着物” なども開発していらっしゃいます。

そんな明子さんに「まゼこゼふェす」という
イベントで再会した際に、私が「寝ながらメイクができたら、体調悪くならないのになぁ〜。」と言ったら…… 「作るよ!」と言ってくださったんです。


そして、なんと……
本当に作ってきてくださいました!!!


ベビーカーにつける日よけのものや、
タブレットをつけて使うものなのど改良して…
寝ながらでもメイクができる鏡 ですおねがいキラキラキラキラ

 (しかも2つも下さいました!)

{C98FF992-CA84-4576-BC65-61E4422843DE}


パクッと付ける場所 があれば、
どこでも寝ながらメイクができます口紅ハート


これなら頭を上げなくていいので、
メイクをすることで
体調が悪くなることはありません。


寝ながらメイクができるので、
カラダに負担がかかりません!!!


こんなに素晴らしい鏡を作ってくださって、
本当に感謝です。


いつも明子さんの実行力に圧倒されてしまいます。
本当に凄い方! そして、温かい方!


人を笑顔にすることのできる
明子さんのことを尊敬しています。


私もそんな人になれるように頑張ります!



ピンクハート 塚本 明里 ピンクハート






【病気も知ってね!】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!


虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!


虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


私が代表を務める患者会

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!



オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto


可児市ふるさと広報大使として投稿中!
赤薔薇市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
赤薔薇可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!


あかりぃ〜ガールズト〜クを繰り広げるよ!
赤薔薇「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!

※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!