皆さん、おはようございますチューリップ


長らくブログをご無沙汰してしまい
申し訳ございませんアセアセアセアセアセアセ

これからボチボチでも
更新していけるよう、がんばります。



さて、本題へ。

本日は、急に司会のご依頼がありまして
素敵なイベントに行って来ました!

{04011067-79C8-4131-A2D0-04DDAD5E6147}

メディアコスモスで行われた
『M×M FeS GIFU』というイベントです。


私もほんの少しだけ出演させていただいた、
各務原市まちおこし映画「光射す」の上映や
主題歌を歌われた “鍵穴”さんのライブなど…

まちおこし映画と音楽のフェスティバルです!


ゆっこちゃんが司会のイベントですが、
途中ゆっこちゃんからバトンタッチで
私が司会を務めさせていただきましたカラオケキラキラキラキラ

{6EC2DD11-67A2-44F9-BF65-40B0F2E71708}

Music Time 内でバトンタッチしました星


私が1人でご紹介とインタビューを
させていただいたアーティストさんは、


Cocue (コキュー)さん

{3C5D0AB8-4FF6-4DE7-90CA-E17D67B40971}

お二人で演奏されましたが、
写真の右側の方が「Cocue (コキュー)さん」。

普段は、それぞれで活動を行なって
いらっしゃるそうです。

※ 実は、右側の方は「みりおん」という期間限定グループで、私とも一緒に活動を行なっていた方でもあります。笑

癒し効果抜群の歌声で、
観客の皆さんを魅了していましたピンクハート



SpellVind (スペルバインド)さん

{253CB765-6CB6-4DAD-B84A-CF7B051D0415}

まさかの「衣装 揃えたの?」と思うような
今日の雰囲気バッチリ合ってました。笑

現代的硬派ロックバンドということで、
ほんとロック雷雷雷

初の生ロック、感動しました!




あとは、ゆっこちゃんと一緒に……

{242DDFE2-6A4D-432A-ACD1-3E8A4E218F27}

映画の主題歌も歌われた 鍵穴さん 
ご紹介とインタビューをさせていただきました。

お写真を撮るのを忘れてショックショボーンタラー

鍵穴さんの歌声は、透き通っていて
マイナスイオンが出ていそうな歌声でした。




それと、映画「光射す」の長女役を演じた
ななみちゃん は、今日はスタッフとして
会場を動き回っていました!!!

{744F8680-A45F-42A6-A392-AFFB99C767FB}

カッコよかったですハート



たくさんの皆さんのサポートのおかげで、このようなイベントに出演させていただくことができました。

{0B5AA828-152B-49AA-A321-90364A991F70}

本当に感謝、感謝ですピンクハート

そして、急なことにも関わらず様々な準備をしてくださった大野さん (映画「光射す」の監督さん)、本当にありがとうございました!!!



またご一緒できることを楽しみにしております音符




くまアイスあかりくまアイス






【病気も知ってね!】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!


虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!


虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


私が代表を務める患者会

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!



オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto


可児市ふるさと広報大使として投稿中!
赤薔薇市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ!

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
赤薔薇Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
赤薔薇可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!