遅くなりました!



甥っ子は、ゆっこちゃんのことを
なんと呼んでいるのか???

……という問題 パーハッ


正解を発表していなかったので、
発表させていただきます!!!





正解は……





ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ





ジャンッ!



「あかちゃん」
「あっかちゃん」…でした!



「あかちゃん」「あっかちゃん」は、
どちらも言っているんですパーキラキラキラキラ

たぶん、彼は頑張って「ゆっこちゃん」と言おうとしている んだと思いますが、なかなか言えないみたいで。 それが「あかちゃん」や「あっかちゃん」になっていると思われます星


それにしても、身内以外でちゃんと 
“特定の人” を認識したのは初めて かも!

{D3DC9E80-EE2C-4DF0-AC82-6013DD96BE99}

それがゆっこちゃんだという素晴らしさおねがいキラキラキラキラ
さすが!!!


甥っ子には…… ゆっこちゃんを写真で見せたり、
テレビで見せたり、実際に会わせたりしている
ので、覚えたんだと思いますウインク音符

いまは、ゆっこちゃんに会うと
嬉しくてたまらないみたいパーラブラブラブラブラブラブ

ゆっこちゃんが いなくなると「あっかちゃんは?
あっかちゃん?」って、喋ってます爆笑流れ星流れ星

ゆっこちゃんは「改名する!笑」って、
冗談までいってくれてますピンクハート 笑

でも、もしゆっこちゃんが改名したら……
私は “あかり” という名前で似てしまうので、
やっぱり改名はしないで欲しいです爆笑!!!


…… 笑 。



三毛猫あかり三毛猫







【病気を知ってね!】

私が代表を務める患者会

虫めがね慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 



オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto


可児市ふるさと広報大使として投稿中!
赤薔薇市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
赤薔薇Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
赤薔薇可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!