昨日は、月2回行われる
『可児市ふるさと広報大使 塚本明里のあかりぃ話♪』
のラジオ収録でしたカラオケキラキラキラキラキラキラ

{0ABD8953-A01C-4AB2-A2EA-2CC842B82DA0}

普通に収録しているように見えましたが、
実は 寂しくてたまらない明里でしたショボーンガーンガーン

{024A388D-DC2A-4153-A2AF-6A2A754C3E41}

なぜなら、番組放送開始当初から
お世話になってきたディレクターの田代さんから
他の担当者さんへ変わる日だったからですえーんアセアセ


何もできない私に、いつも優しく時には面白く
適切なアドバイスをくださった田代さん。

目から鱗の話とか、いっぱいでしたハート

もっと成長できたら良かったんですけど、
私の吸収力が低すぎて申し訳ないです……タラー

{A223F76E-B3AF-4C0B-8E94-7E2D3FDF8AC6}

出会いもあれば、別れもある。

これからは田代さんに恥じない
トークをしていきたいと思います!!!


あっ、ちなみにこの日は……
鬼マネさんとゆっこちゃんが
見学に来てくれました爆笑ラブラブラブラブラブラブ 嬉

{681C4126-C4FB-4B0D-BBBE-F654C651A880}

{03935307-6F7D-403B-899C-F34477674F57}

さて、問題です!

ゆっこちゃんが大好きな甥っ子は、
ゆっこちゃんのことを何と呼んでいるでしょう?



ハートあかりハート








【病気を知ってね!】

私が代表を務める患者会

虫めがね慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 



オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto


可児市ふるさと広報大使として投稿中!
赤薔薇市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
赤薔薇Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
赤薔薇可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!