続きの
ブラッドパッチ入院の様子です。


星ブラッドパッチのことをご存知ない方は、
     コチラをご覧ください → クリック!





チューリップ2日目チューリップ(2月18日)


ブラッドパッチをした部分の痛みは、
和らぎましたが……


朝 目覚めたら、
元々の全身の痛み が 大発生!

ストレッチもしちゃいけないから、
痛い痛いアセアセアセアセ

いつもの薬を服用して、
その痛みも少しは和らいだ… と思ったら!


今度はお昼頃から、
脳脊髄液減少症からくる頭痛 が 発生!!!

前日のブラッドパッチ後もあったけど、
その症状は頭を上げた時だけで、
横になっていたら大丈夫だったんだけど……。

この日は、横になっていても
めまいを伴うような頭痛 がひどく
気持ち悪かったですショボーンタラータラー



脳脊髄液減少症からくる頭痛は、
点滴をしたら和らぐことがあるので

追加していただきましたハート

{D93D0479-7F48-482B-B8ED-E91D324DC846:01}


そんなガーンイマイチな日ガーンですが、
キラキラパワーの源キラキラがやってきました!



{4A96B7EB-AF8D-4402-A707-8C7C0ABE1489:01}

甥っ子ちゃん照れラブラブラブラブ


2歳児で 色んな物に興味をしめすので……
長い時間は滞在できなかったのですが、

ガーベラ 癒されました  ガーベラ




{3EB3CF50-8F28-4287-AD7A-25D5E7249B61:01}

夕食には キンメ鯛 もでて、ハッピーハート



{524158CD-9F0A-4488-B8D2-4E0B045FE3FD:01}

ガーン体調イマイチガーン だったけど、
安静を心掛けることができた良い日でしたOKキラキラ



ピンクハートあかりピンクハート






【病気を知ってね!】

私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 




宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

宝石赤 塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
宝石赤Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!