これから天気悪くなるのかな?

{C29463AA-6D04-41E1-AB28-916B84626A4E:01}

朝起きてリビングへ降りてきて、
あまりの全身の痛みと倦怠感に動けず横たわる。

母に朝食を用意してもらい、なんとか食べる。

また横になる。
ラジオ収録が始まる1時間前に、気合いで準備。

ラジオ収録はスイッチが入り、元気に収録。

ラジオ収録でみんなが帰った後は、また不調がカムバック。
特に、背中が絞られるように痛むのはキツイ…。
珍しく「痛い」って、声に出してる自分がいます。


天気と痛みは繋がってたりするから、不思議!

こういう日は、温めたりストレッチしたり…
紛らわすしかありません。

早く、痛いの痛いのとんでいけ~~流れ星流れ星流れ星



ちょうちょあかりちょうちょ







【ぜひ、病気を知ってね!】

私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 




宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

宝石赤 塚本明里Instagram→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
宝石赤Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!