東京ディズニーリゾートさんから、おハガキが届きましたおねがいキラキラキラキラ


{BD23DA88-3836-421F-858F-95CCD3A0C385:01}


11月29日に、10年ぶりに行った夢の国。
(まだその記事アップしてません、ごめんなさいタラー)

私が病気になる前に行って、それ以来 行けてなかったディズニー。

念願叶ってのディズニーでした。

私が病気になる前から今まで10年間、夢の国を続けて下さっていたことに本当に感謝の気持ちがいっぱいで、東京ディズニーランドにお手紙を書かせていただきました。

東京ディズニーランドにお礼のお手紙を出すことはできるのかな?ってネットで調べたりしていたら… ディズニーランドのキャラさんにお手紙を出すと返ってくる(返ってこないこともあるし、数ヶ月かかる)など、ネットには上がっていましたが 私は戻ってくるとかじゃなくて。とにかく「ありがとう」の気持ちを伝えたかったんです。

だからお返事なんてないものだと思っていたし、東京ディズニーランドにお礼のお手紙を出せたこと自体が幸せだったので… お返事がきて、とってもビックリ!

しかも、ちゃんと私のお手紙を読んで下さっている内容です。

{9A9A8DD5-1857-463A-BD8D-EA97CE7BF099:01}

日本国内に夢の国があるおかげで、長距離移動は病気の私には大変でしたが… どうにか行くことができました。

日本にいられる幸せを感じておりますハート

たくさんの人の笑顔を作り出すディズニーは、本当に凄い!!! 生きるうえで笑顔は、大切なものですもんね。



あ、そしてディズニーランド内のポストに出した… 父と母へサプライズで送ったお手紙も届きましたメールキラキラキラキラ

{0976DAEB-FEFE-423A-A42D-CE9924C7259C:01}

{1B271966-44A9-4575-85E1-B3D3555FEB8B:01}

クリスマス限定スタンプ、可愛いラブラブラブラブ

こういうきっかけがないと、恥ずかしくてお手紙なんて送れないですので。笑

いつも支えてくれるおふたりに感謝の気持ちハート

{E7F0B8ED-C9EB-4F46-A983-8C154F75A347:01}

たくさんの笑顔と思い出と元気をくれた、ディズニーランド。

あの夢の国にまた行けるよう、闘病や色々な活動を頑張るぞ!!!

ディズニーリゾートさん、本当にありがとうございましたハート



 あかり 








ぜひ、病気を知ってね!】

私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 




宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
宝石赤Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!