今日は……

モレラ岐阜+岐阜美少女図鑑
「秋冬コレクション2015」でお世話になった、


お礼のご挨拶をしに行ってきましたハート

{8D821259-18C6-4BED-905C-F6DFE0BB6C33:01}

私がずっと出たかったファッションショーに出られたのは、ローブデティセさんが私をモデルに起用して下さったから。

{DD2FF854-1D51-4315-B7BA-13B10521600A:01}

話し出したら止まらないくらい、感謝の気持ちで溢れています。そのため、お手紙にその思いをしたためさせていただきましたラブラブラブラブ

{1FC42C39-5AF0-405A-B05C-A136BAE07233:01}
{DE260EC8-4A96-47A4-B08F-CEAECC019FC4:01}

私の気持ちを詰め込んだ、
ローブデティセさんへのラブレター照れハート

{78DDA95D-5925-4B77-8C55-38110AD6B9C8:01}

こんな幸せそうな笑顔にさせて下さった、
ローブデティセさんラブラブラブラブ

{8CF65125-4A25-4CBB-A343-13795CB5B0FC:01}

本当に楽しくて、嬉しくて、幸せでしたハート

{E711C01A-717D-4848-9465-9240B27187DD:01}

またいつか皆さんと一緒にお仕事ができるよう、日々、自分に磨きをかけていきます結婚指輪キラキラキラキラ

{915A1A46-65F6-4019-9FD3-67E768F53EF5:01}

本当にありがとうございました!



ちなみに、投票期間中に置いてあったマネキン。

{A7FC8CC4-3DBA-408A-A419-F218203C5C92:01}

今日見たら、同じドレスなのにカジュアルに変身していました

これまた、お洒落で素敵なのです~ピンクハート
普段からこういう服を着こなせる女性になりたいわラブラブラブラブラブ

秋冬コレクションは終わりましたが、ローブデティセさんはモレラ岐阜さんの中にありますので… ぜひ覗いてみて下さいねパー

【robe de tisse ホームページ】
http://www.robe-de-tisse.jp/



ハートあかりハート






【ぜひ、病気も知ってね!】
私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 




宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
宝石赤Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!