皆さん、温かいコメントありがとうございますハート
一人一人の言葉が心に沁みます。
皆さんからのお気持ちを宝物にします!
本当にありがとうございます!!

{01800703-021D-49E7-832A-C06716C49EA6:01}

さて……
さすがに頑張った翌日は、カラダに表れております。笑

脳脊髄液減少症の頭痛は、薬を服用して一晩寝たら 治りました。

しかし…
線維筋痛症からくる全身の痛みと、慢性疲労症候群からくる全身の倦怠感は強烈で。

もうヘロヘロですタラー

ということで、いつもお世話になっているペインクリニックへGO→!!!

全身にお注射を打って、やっと不調の呪縛から放たれた感じです。笑

{E00D3CB7-4D71-429A-A4F3-781861D0E018:01}

( 後日、病院でいつもどのような処置をしているか記事をあげますね!)

{2FCB1385-D49F-4D35-8479-89CC6CD05234:01}

不調が和らぎ、カラダがふわふわしております~ちょうちょラブラブラブラブ 笑

昨日は横になっても休めている感覚はなく、ただ「横になっている状態」という感じでした。いまはカラダを休めることができています。幸せな時間です。

あ、ちなみに!

病院の先生や看護師さんに「私、がんばって立ってたんですよー!ファッションショー出たんですよー!」って、自慢してきました星 笑

{88376D3E-D64C-498B-9EE3-40301A0CC685:01}

「できたこと」を一緒に喜んで下さいました。とっても幸せですハート

周りに理解されず、ひたすら痛みや倦怠感を我慢している患者さんもいます。私の周りにはたくさんの理解者、支援者がいて下さるから活動できています。本当に感謝です。

カラダを脱ぎ捨てたくなることは、よくありますが… これのおかげで何倍も色々なことを学ぶことができます。

そう思うと、病気もちょっとは 愛おしいかなニヤリラブラブラブラブ 笑

このカラダでファッションショーに出演できた達成感は、すごく大きいこと!これからも自信をもって頑張っていこう!!

{02B517EE-6F84-45DB-BAB8-B8046928D8CF:01}

さて、やっと呪縛から解放されたから…
休みましょっとウインクハート 笑



ちょうちょあかりちょうちょ





【ぜひ、病気も知ってね!】
私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 





宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!