先ほど、モレラ岐阜+岐阜美少女図鑑「秋冬コレクション2015」が終わりました。

{8EA219EA-F6F7-4774-86E1-0488B4408EEB:01}

結果は、グランプリも準グランプリも特別賞もとれず……。


グランプリを目標にしていただけあって、とっても悔しいのが本心です。でも、それ以上に強く感じていることがあります。

わざわざ投票に足を運んで下さったり、応援のメッセージや言葉を掛けて下さったり… 私がお願いをしたことに対して、多くの皆さんが応援して下さいました。

毎日足を運んで下さった方、遠くから駆けつけて下さった方、投票へ行けなくても応援して下さっていた方、ショー当日に駆けつけて下さった方…… こんなに多くの方に応援していただけるだなんて、思っていませんでした。

{2DE97F3B-B46B-44BA-BB59-C03D85088EA2:01}

もう、ただただ “感謝の気持ち” しかありません



私自身、周りのサポートがなければファッションショー当日のステージにも立てていない人間です。ほんとに。

{81DE0B3E-9DD8-4127-B562-C0D972A588F8:01}

それが、快くモデルに起用して下さったローブデティセさんのおかげで秋冬コレクションに出演が決まり、「挑戦だ!挑戦!!(カラダ的にも)」そんな勢いでコレクションに挑んだ私。本当にショーに出られるのか不安でたまらなかった私を勇気付けてくれたのは、それを応援して下さった皆さん。そして、当日多くの皆さんにサポートしてもらいここまで来られました。

{0E754CD8-C002-4E7A-AB0B-655607BAE53B:01}

こんなにも多くの人に感謝の気持ちを持ったのは、初めてです。

私はそれだけで、この上なく幸せです。
本当に大切なことを教えてもらいました。

今回、賞をもらうのは私ではなく… 
皆さんです!!!

{3307C832-125A-4386-9428-0231FD85B3DD:01}

私から、皆さんへ『感謝で賞』ハート

「応援不足だったかも」なんて思わないで下さいね!皆さんのおかげでここまで来られたんですから。

そして… また挑戦するチャンス、成長するチャンスをもらえたってことは「もっと魅力的な女性になれ!」って神様が言ってるんだと思います。これ以上、魅力的になって良いのかしら照れラブラブラブラブ

{089A62A2-D23D-4849-AC7C-814EAF9B6CEE:01}

皆さん、今後の私を楽しみにしていて下さいウインクラブラブ


立ち時間が長くて 心配して下さった方がいらっしゃったかと思いますが、どうにか立っていることができました。ただ、控え室に戻った時から脳脊髄液減少症からくる頭痛(脳の周りに水分足りてないよ~的な)が強く出て気持ち悪いですガーン

{64B749CE-2DA3-4F24-9E36-9CE7581352A8:01}

でも、私が「やりたいことをやれた幸せ」と思うと大したことではありません。

これからも、たくさん皆さんにご心配をお掛けするかと思いますが… こんな私に付き合っていただけたら幸いですハート

では、ゆっくり休ませていただきます!

応援して下さった皆さん、本当に本当にほんとぉぉおに!ありがとうございました!!! 

ハートみんな大好きハート



クローバーあかりクローバー





私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 





宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!