こんばんは🌙

友紀未です



大分県
佐賀関に出張時の昼食






熊本で また「ひとり焼肉えんや」

こちらのお店 キャベツ🥬が付いてきたのね

九州では焼鳥の時 キャベツが付いてくるのよね

まさに そのキャベツ酸っぱいタレ付き

焼肉で出て来たのは初めてなんだけど

焼くの❓そのまま食べるの❓

ちょっと迷ったわ








久しぶりのホテルにも





久しぶりに温泉♨️に

こちら 貸し切り風呂

もちろん 有料🈶

20人は入れるわよ😆




最近の定番お昼ご飯のとり天定食




久しぶりに「天ぷら ひらお」

 福岡といえば ひらお

海老天定食 えび4尾付き

やっぱり 🍚ご飯が多いわね





やっぱり とり天定食になる

ありがたい 🍚ご飯の量





久しぶりどころか

 また 同じホテル





有料🈶だけどまた 温泉♨️入るよ😁





飽きずに 「焼肉ライク」

この日は 神戸牛¥500付けてみた




久しぶりの人吉もね


人吉城址


青井阿蘇神社

何年振りかな〜



今回も友紀未のブログに

    寄ってもらってありがとうございます

よかったらポチッとお願いします💞

PVアクセスランキング にほんブログ村