こんばんは🌙

友紀未です


2023年も残りわずかですね


「このブログ投稿の時は
年越し航海(運行)だわ〜」




友紀未にとって
今年大きく変わった事は

    改名だね

男性名は嫌だったので

改名そろそろいいよね〜って思って

年始に改名の手続きに

行ったのよね〜

行ってて 良かったわ〜

それから 忙しくなったからね〜

ちょうど 改名許可が出たのが

娘の誕生日だったのよね〜

ようやく 嫌な男性名から

友紀未に変わったのよね〜🥰

この一歩は大きいわ


ちなみに私の名前は

信じるか信じ無いかは個人個人で違うでしょうが

姓名判断で決めてます

人生一度キリ 幸せになりたいしね

私の苗字から合うのは1つだけと言われ

決定した名前なんです

どこの姓名判断に出しても

(良い名前です)と言われるくらいだそうです

私は信じてみたわ

(お友達)信じて良かったわ😊

ほんと 友紀未になって

今では仕事もたくさんあるしね

😍運気も上昇してる⤴️

友紀未はとても 良い年になりました

2024年も良い年でありますように💖






2023年は友紀未のブログに
多数 寄ってもらって
イイね  コメント
ありがとうございました💞

2024年も 友紀未をよろしくお願いします🙇🏼‍♀️
PVアクセスランキング にほんブログ村